2018年9月9日日曜日

元祖あまからさんが通る #1 を見た!ゲスト:塩月希依音

<アリーズ キッチン>
HP (食べログ)https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27045608/
地図 元祖あまからさんMAP

公開日:2018-09-07
古賀成美の「元祖 あまからさんが通る」#1
http://ynn.jp/m/1016314
あの「あまからさんが通る」が新YNNに帰ってきた!!
記念すべきリニューアル第1回のゲストは、塩月希依音。
引き算も出来るけいとちゃん。憧れのメンバーや将来の目標とは?
【出演】古賀成美、塩月希依音

スパイシーコンボ(激辛コンボ) 25辛なるなる

を食べた。本格パキスタン料理のお店。あまからさんが通る復活初回ゲストは中学1年生12歳の塩月希依音(けいとちゃん)。普段辛いものは全くというけいとちゃんの辛さ採点は「最初20辛けいと、後から120辛けいと!」
甘いものコーナーはゲストの萌えセリフに点数をつけるコーナーに衣替え?(笑)
休止中に新メンバーがたくさんNMBに加わりました。今後の登場も楽しみです!


















0 件のコメント:

コメントを投稿