2019年9月1日日曜日

元祖 あまからさんが通る #12 を見た!ゲスト:前田令子 #新YNN

<麺や 齋とう  谷町四丁目駅>
 (食べログ)https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27096740/
地図 元祖あまからさんMAP

公開日:2019/08/30
古賀成美の「元祖 あまからさんが通る」#12
http://ynn.jp/m/1017661
https://www.nicovideo.jp/watch/1567137190
あの「あまからさんが通る」が新YNNに帰ってきた!!
第12回のゲストは、小指が立っちゃう前田令子。
前田は三田だけでなく2期生が好き!だけどやっぱり三田が好き!!!!
ドラ3は「陰キャの塊」!?今回は再び歌姫も餌食になります。
【出演】古賀成美、前田令子

辛まぜそば 85辛なるなる

を食べた。辛いのは好きだと言う令子ちゃんですが今回はかなりの高得点!
更にお忍びでラーメンを食べていたあみるん(山崎亜美瑠)があまからさんに絡まれて…(笑)
※辛まぜそば・紅ラーメンは裏メニューです!



























0 件のコメント:

コメントを投稿