2015年12月23日水曜日

2015年12月23日 チームBII「逆上がり」公演

2015年12月23日(水)
開演:17:00~
「逆上がり」公演
チームBⅡ
出演メンバー
井尻晏菜・磯佳奈江・市川美織・植田碧麗・梅田彩佳・大段舞依・上枝恵美加・川上千尋・黒川葉月・内木志・林萌々香・松岡知穂・中野麗来・森田彩花・村中有基・安田桃寧



なんとも言えない2人の表情

MC
先日100回公演を迎えた磯佳奈江に「いつもアドバイス貰ってる」
と感謝され「私良い先輩でしょ!」と喜ぶ梅田彩佳。
そんな梅田彩佳の2015年は「」


ドラフト2期生の安田桃寧ちゃん「今年はNMB入れたのが嬉しい。ライブに出るのが好き。」
そんな安田ちゃんのことがが「妹みたいでかわいい」と大段舞依。
大段舞依の妹(小5)とは3つ違い。
対抗心を燃やして移動してくる市川美織「身長は同じくらい」

MC 仕切り上枝恵美加
ドラフト2期生の村中有基「今年は指名いただけたことが嬉しい」
すると、黒川葉月謎の行動
上枝恵美加「はーこ何してるねん」黒川葉月「いちゃいちゃしてるねん」
そんな中野麗来「2016年は独演会がしたい。前座とかでやらせてもらえたら」
川上千尋「それでは聴いて下さいファンレター」

『ファンレター』




























0 件のコメント:

コメントを投稿