2016年10月23日日曜日

「あまからさんが通る」 #1 を見た!ゲスト:岸野里香

<なんばspice32(旧:辛口料理スズメバチ) なんなんタウン店 編>
HP (食べログ)https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27090658/
地図 あまからさんMAP

古賀成美の「あまからさんが通る」#1
http://ynn.jp/m/1010496
古賀成美の新コーナーが始動!!
好物の辛いものを食べるだけではありません!!
古賀がチームNメンバーを招いて甘いと辛いを採点!!
【出演】古賀成美、岸野里香

スズメバチカレー(辛口) 35辛なるなる
ミツバチカレー(中辛?) + チーズ、温泉卵トッピング

を食べた。
スズメバチカレーは岸野里香ちゃんには辛く、なるには辛くなかったようです。
甘いモノを食べるコーナーでは
グラムジャムン 60甘なるなる
というお菓子を食べてました。

なるの感覚で辛さと甘さをそれぞれ100点満点で採点し発表。
その日のゲストがドラムロールをやってくれます(「ドルルルルル…」って言う)。
岸野里香ちゃんドラムロール上手でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿